居心地の良い喫茶店 Lovely Cafe
頻繁に行くわけではないのですが、ふとしたときに訪れる喫茶店 居心地の良いお店はつい長居をしてしまいます 楽風 へ 浦和にある古民家カフェです 調(つきのみや)神社 参拝後立ち寄りました 落ち着いた雰囲気の店内 お茶かコーヒーかで迷いましたが コーヒー+和菓子のセットをいただきました 2Fはギャラリーになっていて、自由に見学できます のんびりできました この後は、 浦和駅前でお土産 でも買って帰りましょう ヒルバレー ラチッタデッラ川崎店 チネチッタのマジョーレ2Fにあるお店です ポップコーン専門店だそうです おしゃれなお店ですが・・・ オジさんが一人で入るには、かなり敷居の高いお店です 意を決して店内へ 北海道のソフトクリーム✕沖縄の芋 美味しかったです ガールズバンドクライのスタンプ も無事ゲットし、任務完了です 餅陣住吉 へ 川崎大師参道にあるお店です ガールズバンドクライスタンプツアー のついでに寄ってみました 看板には大きく”SOFT CREAM & COFFEE”の文字が そしてガールズバンドクライのノボリが、風にはためいています ふだんはあまり足を向けないお店ですが 中に入ってみましょう 一番人気の 「くずもちサンデー」をいただきます 久寿餅とマザー牧場のソフトクリームを合わせたそう あんこや、回りの皮も美味しかったです 秋葉原 キュアメイドカフェ へ “メイドカフェ発祥の店” “メイドカフェ発祥の店” お店をめざして、オノデンの4Fジーストアへ あれっ? 新日本プロレス の看板も 落ち着いた雰囲気の店内 カフェには、 グレート-O-カーン のメニューも メイドカフェでまさかのプロレスコラボ?! ということで、カーン様の 帝国産香茶 を注文 とても美味しい紅茶でした 特典でカーン様のカードをいただきました ちょっと微妙な感じです(笑) ジーストア内 COSPA は、新日本プロレスグッズを扱うお店 アニメ好きのグレート-O-カーン様も、ジーストアのアンバサダー務めているそう そういう訳だったのですね この後も、もう少し アキバ を楽しみましょう コメダ珈琲 みなとみらいグラン...