投稿

5月, 2025の投稿を表示しています

居心地の良い喫茶店  Lovely Cafe

イメージ
  頻繁に行くわけではないのですが、ふとしたときに訪れる喫茶店  居心地の良いお店はつい長居をしてしまいます   楽風 へ  浦和にある古民家カフェです   調(つきのみや)神社 参拝後立ち寄りました  落ち着いた雰囲気の店内  お茶かコーヒーかで迷いましたが  コーヒー+和菓子のセットをいただきました  2Fはギャラリーになっていて、自由に見学できます  のんびりできました  この後は、 浦和駅前でお土産 でも買って帰りましょう   ヒルバレー ラチッタデッラ川崎店   チネチッタのマジョーレ2Fにあるお店です   ポップコーン専門店だそうです  おしゃれなお店ですが・・・  オジさんが一人で入るには、かなり敷居の高いお店です  意を決して店内へ  北海道のソフトクリーム✕沖縄の芋  美味しかったです   ガールズバンドクライのスタンプ も無事ゲットし、任務完了です   餅陣住吉 へ  川崎大師参道にあるお店です   ガールズバンドクライスタンプツアー のついでに寄ってみました  看板には大きく”SOFT CREAM & COFFEE”の文字が  そしてガールズバンドクライのノボリが、風にはためいています  ふだんはあまり足を向けないお店ですが  中に入ってみましょう  一番人気の  「くずもちサンデー」をいただきます  久寿餅とマザー牧場のソフトクリームを合わせたそう  あんこや、回りの皮も美味しかったです    秋葉原  キュアメイドカフェ へ  “メイドカフェ発祥の店”   “メイドカフェ発祥の店”      お店をめざして、オノデンの4Fジーストアへ  あれっ? 新日本プロレス の看板も  落ち着いた雰囲気の店内  カフェには、 グレート-O-カーン のメニューも  メイドカフェでまさかのプロレスコラボ?!  ということで、カーン様の 帝国産香茶 を注文  とても美味しい紅茶でした  特典でカーン様のカードをいただきました  ちょっと微妙な感じです(笑)  ジーストア内 COSPA は、新日本プロレスグッズを扱うお店  アニメ好きのグレート-O-カーン様も、ジーストアのアンバサダー務めているそう  そういう訳だったのですね  この後も、もう少し アキバ を楽しみましょう      コメダ珈琲 みなとみらいグラン...