ザ・ランチ The lunch 2026 美味しいランチを求めて
一風堂 横浜ポルタ店 へ 白丸元味 スープはあっさりとした味 チャーシューは豚と鶏と両方あり、どちらも美味しかったです 次回は赤丸を食べてみたいです 横浜家系ラーメン 鶴見家本店 へ 京急 鶴見駅 から徒歩数分の場所にあります きれいなお店です 以前鶴見西口店に行き美味しかったので、こちらへ ※ページ下部参照 ↓↓↓ 醤油味、油少なめ、海苔トッピングで注文 スープは見た目も味も、西口店のそれとは微妙に違います クリーミーで美味しいです 歯ごたえのある麵が、スープによく合います 豆板醤、おろしニンニク、胡麻で味変を楽しみました ついついスープも飲んでしまいます ごちそうさまでした 桜木町ぴおシティ内 軽食喫茶 花壇 にて カレーハンバーグスパゲティ の最強トリオ 平日の昼過ぎ、ピオシティB2へ 昼間にも関わらず、老若男女の酔客で活気に満ちている ザ・昭和な喫茶店、花壇さんへ 数あるセットメニューの中から、カレーハンバーグスパゲティの最強トリオを選択 食券と引き換えに番号札をもらい、待つこと数分間 「重いから気をつけて下さい」 店員さんに言われた 「えっ?重い?」 確かにセットが乗せられたトレイは、ずっしりと重みが伝わる 席に着き、中身を確認 スパゲティにかけられたカレー、そしてハンバーグ さすがにライスはないようだ 「果たして、スパゲティにカレー、そしてハンバーグにカレーは合うのか?」 普通はミートソースとデミグラスソースというところだろうが まずはカレー&スパゲティをいただく 甘辛のカレーとパスタの組み合わせ、悪くない というか、癖になる味でついつい食べてしまう 次にカレー掛けハンバーグを一口 ハンバーグの肉の味がよく、こちらもなかなかの味 不思議な組み合わせだったが、美味しくいただきました 次回は、3つ別々に食べてみたい ごちそうさまでした 東京煮干し中華そば 玉 三三㐂 へ 大森駅前にある”玉”系のお店です 川崎に本店があるつけ麺「玉」系列のお店です 大森駅西口から徒歩0分です 東口はよく行くのですが、西口の方に来るのは久しぶりです 中華そば をいただきました とんこつベースの濃厚なスープです 醤油と魚介系の味付けです 麵は細めでした にんにくと豆板...