ザ・ランチ The lunch 2026 美味しいランチを求めて
横浜家系ラーメン鶴見家本店へ
京急鶴見駅から徒歩数分の場所にあります
きれいなお店です
※ページ下部参照 ↓↓↓
醤油味、油少なめ、海苔トッピングで注文
スープは見た目も味も、西口店のそれとは微妙に違います
クリーミーで美味しいです
歯ごたえのある麵が、スープによく合います
豆板醤、おろしニンニク、胡麻で味変を楽しみました
ついついスープも飲んでしまいます
ごちそうさまでした
桜木町ぴおシティ内 軽食喫茶 花壇にて
カレーハンバーグスパゲティの最強トリオ
店員さんに言われた
「えっ?重い?」
確かにセットが乗せられたトレイは、ずっしりと重みが伝わる
席に着き、中身を確認
スパゲティにかけられたカレー、そしてハンバーグ
さすがにライスはないようだ
「果たして、スパゲティにカレー、そしてハンバーグにカレーは合うのか?」
普通はミートソースとデミグラスソースというところだろうが
まずはカレー&スパゲティをいただく
甘辛のカレーとパスタの組み合わせ、悪くない
というか、癖になる味でついつい食べてしまう
次にカレー掛けハンバーグを一口
ハンバーグの肉の味がよく、こちらもなかなかの味
不思議な組み合わせだったが、美味しくいただきました
次回は、3つ別々に食べてみたい
ごちそうさまでした
東京煮干し中華そば 玉 三三㐂へ
大森駅前にある”玉”系のお店です
川崎に本店があるつけ麺「玉」系列のお店です大森駅西口から徒歩0分です
東口はよく行くのですが、西口の方に来るのは久しぶりです
中華そばをいただきました
とんこつベースの濃厚なスープです
醤油と魚介系の味付けです
麵は細めでした
にんにくと豆板醤で味変も楽しみました
「玉」ブランドも、全国レベルで展開しているようです
大勝軒 川崎店へ
ツンデレ店主が営むラーメン店
浜川崎線川崎新町が最寄り駅
バス停なら二の辻下車
中華そば+ネギトッピングを注文
大勝軒なので、普通はつけ麺なのだろうが
基本的に温かいラーメンが好きなので
食券を買いカウンター席へ
店主は無口な人
昼時だが、店内は空いている
やがてラーメンが出される
スープはあっさりとした醤油味
動物系のだしに魚介系の味が加わり美味しい
チャーシューと麵も美味
トッピングのネギの量にびっくり
ある程度食べ進んだところで、一気にネギを投入
このネギ、実は食べやすくスープに絡めると美味しさが倍増
初めは「ネギ多いかな」と思いましたが、そんなことはありませんでした
食べ終わり「美味しかった」と店主に感想を伝えると、
ニッコリ微笑んでくれました
「なんだ、いい人じゃん」
いい店なのに、グーグルの口コミの評価が低いので、
「なぜ?」
と思いました
また来たいと思います
浦和までやってきました
自家製麺 鶏そば 一瑳へ
浦和駅から徒歩数分です
この辺りでは有名なラーメン店です
映画を観たあと、13時30分頃到着
店の前には10人あまりの列が
一瞬躊躇しましたが、せっかくここまで来たので、列に加わることに
この時点で
「行列には並ばない」「有名店にこだわらない」
の2枚看板は下ろすことに
まあ、今回は遠くまで来たので
その後約30分近く並びました
並んでいる間に券売機に案内され、予め食券を店員さんに預けるシステム
席に着くとわずかな時間で、ラーメンが提供される
まず目を引くのが、透明なスープ
一口飲んでみると、鶏の豊潤な香り、そして魚介系の味も感じられます
表面を炙った鶏チャーシューも食欲をそそります
あっさりとしたスープに細麺が合います
柚、ラー油などで味変を楽しみながら、いただきました
気がつけば、あっという間に食べてしまいました
美味しかったです
この後は、浦和の町を散策していきましょう
餃子の王将で最強トリオ
餃子の王将 ウィングキッチン京急川崎店へ
当然🍺飲みたくなるが、今日は我慢
博多天神 お茶の水店へ
いい店構えです
駅近なのも好材料
店の外には、麵の箱が積み上げられています
店中は、細長いカウンター席と、テーブル席が2つくらい
一番奥まで行ってみましょう
ラーメン650円から
今時嬉しい価格設定です
ネギラーメンを注文
癖がなく飲みやすいです
紅ショウガ、おろしニンニク、激辛高菜をトッピング
一玉まで無料の替え玉をお願いし、結構おなか一杯になりました
大満足の一杯でした
ごちそうさまでした
雰囲気、味、値段と3拍子揃ったお店でした
塩らー麺 本丸亭へ
横浜駅から徒歩数分の場所にあります
名物本丸塩らー麺を注文
澄んだスープに浮かぶのが、春菊、チャーシュー、ワンタンなど
麵は中太縮れ麺です
あっさりとした味で鶏の香りのするスープ、
美味しいです
人気の秘密が分かりますね
白楽栗山製麺 ラゾーナ川崎店へ
六角橋に本店があるお店です
中華そばです
本店は行ったことがあるが、ラゾーナ川崎店は初めて
つけ麺の極太麵ほど迫力はないが、自家製のストレート麵はこしが強く、歯ごたえがあります
つけ麺とは違い、温くならないところがいい
動物系と魚介系のだしが混在するスープ
コクがあるスープにしっかりした麵が絡み、美味しかったです
三陽飯店
武蔵中原(下新城)にあるいい感じの町中華
いい感じです
入ってみましょう
店内は広く、テーブル席の他に小上がり席も
暑いのでまずは一杯いただきましょう
担々麺+餃子のランチセットを注文
担々麺真ん中に挽肉や野菜がトッピング
見た目もきれい
所謂ガチ中華のそれとは違うスープの味
唐辛子、山椒などのバランスがよく、とても美味しい
餃子も美味しかったです
新しいお店かと思いましたが、昭和50年創業だそう
ということは、自分が高校生の頃からあるお店なんですね
偶然ですが、いいお店に出会えてよかったです
また来たいと思います
横濱 一品香 相鉄ジョイナス店へ
横浜高島屋で、物産展を見た帰りに寄りました
昼前だったので、待たずに入店
名物 絶品たんめん
スープに絡む太麺が絶品です
「たんめんが美味しいなら、炒め物は絶対でしょう」
と思い頼んでみました
肉も多く、炒め物の香りも素晴らしい
頼んで正解でした
餃子も美味しかったです
予約なしでしたがすぐに入れました
3Fの部屋でした
暑かったので、まずは乾杯
スープからいただきます前菜と点心です
鮑入りあんかけ焼きそばです
揚げ物も美味しかったですデザートもいただきました
山下公園のバラもきれいでした
中華食料品店で、豆板醤や搾菜などを買いました
横浜家系ラーメン銀家 みなとみらい店へ
昨年できた新しいお店のようです
機械化が徹底し、進化形の家系ラーメンでした
鶴見家へ
JR鶴見駅前にある、横浜家系ラーメン店です
カウンター・テーブル両方の席があります
まだ新しいお店でしょうか
味は塩と醤油と選べるが、今回は醤油を選択
最初に目を引くのが、白濁したスープ
豚骨の色だろうが、クリーミーな感じに見える
一口飲むと、豚骨の味が口中に広がる
しかも濃厚すぎない、これは自分好みの味である
中太ストレート麵がこのスープに合い、とても美味しい
最近食べた家系ラーメンの中では、特に印象に残る味でした
高架下にあるため、ときどき聞こえる鶴見線の振動がよいBGMとなっていた
蘭の拾璞 / 中国菜
桜木町 コレットマーレにあるお店です
みなとみらいの景色がきれいに見えます
サンマー麺
野菜がたっぷり ワンタン麺
ワンタンがたっぷり
横浜ブルク13で映画を観たあとに
料理と共にみなとみらいの景色も楽しみました
沼津魚がし鮨 プレミアム静岡本店へ
静岡駅前 アスティ静岡内
静岡ホビーショー見学後、こちらでランチ
おまかせ握り10貫
相変わらずネタが大きいです
どれも美味しそうです
ラーメン川崎家 本店へ
川崎区追分にあるお店です
川崎家には榎町店もあります
この辺りはつけ麺、キムチ、饅頭それぞれの有名店が立ち並ぶエリアで、飲食やショッピングを楽しむことができます
新田神社もありますね
さて、久しぶりの川崎家です
海苔ラーメン(油少なめ)を頼みました
まずは10枚くらい入る海苔に、圧倒されましょう
油少なめなので、スープもくどくなく美味しいです
中太麵はスープによく合います
豆板醤、おろしニンニク、紅ショウガで味変も楽しみました
ごちそうさまでした
餃子の王将 ウィングキッチン京急川崎店へ
餃子の王将ラーメンです
とんこつベースの醤油味
変わらぬ美味しさ
焦がしニンニク味噌ラーメンです
ニンニクの香りがいい感じです
昼間からいただきました
四川料理 鴻利(こうり)
深川資料館通りにあるお店です
清澄庭園から東京都現代美術館に向かう途中、立ち寄りました
ラーメン+○○セットがお得なよう
担々麺+春巻きにしました
担々麺はそれほど辛くはなく、ゴマの香りもして美味しかったです
春巻きも熱々で美味しかったです
町中華というより、ガチ中華のお店でした
三田製麺所 川崎店へ Ramen@Kawasaki
川崎駅前銀柳街(チネチッタ寄り)にあるお店です
中華そばは今はやっていないと言うことで、
つけ麺を注文
スープに浮かぶのは海苔、その上に魚介の粉
つけ麺は熱盛(中)麵の量は小から大まで選択可能(同料金)
温くならないので、熱盛で正解でした
麵の太さは極太とのことでしたが、それほど太くは感じませんでした
スープは魚介系で、さっぱりとした味でした
美味しくいただきました
神奈川大学みなとみらいキャンパス内 レストラン VOYAGEへ
図書館利用のため、みなとみらいキャンパスにやってきました
少し早めのランチタイムです
窓際の席へ
ハンバーグのランチセットです
サラダ、みそ汁、ご飯が付きます
ハンバーグはボリュームがあり、食べ応えがあります
ステーキソースも美味しかったです
ごちそうさまでした
さつまっこ 平和島店へ Ramen@Heiwajima
京浜急行平和島駅から歩いて7~8分くらいの場所にあります大きな道路(環状七号)に面した細長いお店です
店の前には「待ち」のためのベンチも
この日は昼の時間も一段落して、待ちも無し 人気No.1だという「さつまっこらーめん」を注文
チャーシュー✕3、たっぷりのゆでキャベツ、味玉、わかめなどが乗る
麵も多めで、食べ応えは大いにあり
とんこつベースの醤油味だが、家系ラーメンではない
スープはくどくなく美味しいです
店名から「鹿児島ラーメン?」と考えたが、
大田区発祥の店だそう
食べている途中背中に感じるのは・・・
外から吹き込む風、環七を走る大型トラックの音、そしてバイクの排気ガスの臭いも・・・
店のドアが全開なので、まるで屋外席で食べているような不思議な感覚
店内冷房はついているので快適なのだが
非日常的な体験も楽しめるお店です
多くの人に愛される理由が分かるような気がしました
もっと暑い日や雨の日に、また訪れてみたいと思います
この後は大森海苔でも買って、海岸まで歩いてみましょう
桂林飯店で上海焼きそば @Noge
度々お邪魔する野毛の町中華
今日は上海焼きそばをいただきました美味しいだけでなく、何となくほっと一息つける店です
今度は冷やし中華を食べに来ましょう
台湾料理 海味館へ Ramen@Kawasaki
川崎市幸区神明町にある台湾料理店神明町バス停すぐ 連休中昼前
店内は人影もまばら
台湾ラーメン+ニンニクチャーハンのセットを注文
幸せな気分になるセット
名物台湾ラーメン
具は挽肉、もやし、ニラそして唐辛子がたっぷり
八角の香りのするスープは、辛いだけでなく旨味が・・・
九州とんこつ のげら〜へ Ramen@Noge
名前の通り、野毛にある豚骨ラーメンのお店
入口向かって左側には、テント席もあります
トッピングは別皿で提供
豚骨のスープは、見た目も迫力ありそんなにくどくなく美味しいです
辛子高菜の他に、テーブルにあるおろしニンニクと紅ショウガを後入れ
ここはやはり替え玉でしょう
食券ではなく、店員さんが注文を聞くスタイル
初心者にはありがたい
連休中の昼過ぎでしたが、それほど混んではいませんでした
ごちそうさまでした
鶴見 野中家へ
鶴見駅前Fuga2の地下1階にあるお店です
このフロアには中華料理店やラーメン店が多く、激戦区
そんなエリアに昨年オープンしたそうです
油少なめで注文
久しぶりに食べる家系ラーメンです
中太麵に豚骨醤油スープがよく絡んで美味しかったです
今度は他の家系の店にも行ってみましょう
「ミツワグリル」へ @Yokohama
日ノ出町にある老舗洋食レストランです
気に入ったので再訪 ↓↓↓ページ下部もご覧下さい
店の雰囲気がよく、また来てしまいました
今日はAランチのポークソテイをいただきましたどこか懐かしい感じのメニュー
ステーキソースも美味しい
みそ汁とライスが付きます
これを箸ではなく、フォークとナイフでいただく
最高でした
近いうちにまた来ます
隆昌酒家 MM店へ Ramen@Minatomirai
ヤマハのビルにあるお店です
ランチセットはどれも1000円くらい
とりあえず入ってみましょう 奥行きが広い店内
4人掛けのテーブル席が、縦に並ぶレイアウト
一人では十分な広さ
シンプルな中華そばをいただきました
スープもオーソドックスな醤油味
色つきのチャーシューは、懐かしい感じの味でした
ごちそうさまでした
手打ち中華そば 酒田 鹿島田店へ Ramen@Kashimada
南武線鹿島田駅から徒歩数分
まだ新しいお店です
店内に入ると既に煮干しの匂いが
山形県酒田市の、のれんが掛かる
川崎市中心に展開するチェーン店のようだが・・・
麵が太いためか、提供までに多少時間がかかる
麵場 浜虎 横浜鶴屋町店へ Ramen@Yokohama
再訪です
前回いただいて美味しかったので
※前回の様子はページ下部をご覧下さい↓↓↓
今回はコク塩そばを注文
前回は醤油味
コクというだけあって、かなり濃厚なスープです
分厚い鶏チャーシューは食べ応えあり
濃厚なスープに絡む中太麵は、癖になる味
ごちそうさまでした
満州園へ @Tsurumi
鶴見の老舗中華店です
特に炒め物はその差が顕著なようだ
ここのレバニラは、油が薫る絶妙の炒め具合
美味しいです
昼からいただきました
「ミツワグリル」へ @Yokohama
日ノ出町にある老舗洋食レストランです
今時この値段はあり得ないでしょう
磁場に吸い寄せられるように、店内へ
ミニハンバーグとチキンカツのB定食、690円
味噌汁とライスが付くが、箸ではなくナイフとフォークと添えられる
この辺りに、日本式洋食レストランを感じる
これからも、ずっと続けてもらいたいお店である
京急日ノ出町駅から、徒歩数分
とんこつラーメン 博多風龍 秋葉原総本店へ Ramen@Akihabara
秋葉原で豚骨と言うとじゃんがらラーメンが有名ですが・・・
こちらのお店も、秋葉原で長く営業するラーメン店です
丸福とんこつラーメンです
白いスープが目を引きます
味玉も美味しそう
卵やチャーシューなどのトッピングも美味しかったです
後入れで、紅ショウガ、おろしニンニク、辛子高菜
味変も楽しみました
替え玉は2杯まで無料
そのための札まであって便利でした
ごちそうさまでした
この後は吉池で魚でも買っていきましょう
らぁめん大山 川崎店へ Ramen@Kawasaki
アトレ川崎の地下にあるお店です
元祖ニュータンタンメン本舗 京町店 Tan-tanmen@Kasasaki
タンタンメン中辛にネギトッピング
トッピングをするとランチセットと同じくらいの値段になるので、やや割高感が・・・
ここにもスタンプラリーが・・・
淡麗拉麺 己巳(つちのとみ) 野毛本店へ Ramen@Noge
野毛のラーメン店で淡麗醤油ラーメンチャーシューは鶏ムネ肉、鴨、豚肩ロース
麵は3種類から選べて、こちらは手もみ麵
スープはオーソドックスな醤油味
3種類のお肉も美味しかったです
おしゃれな雰囲気のラーメン店でした
焼きあご塩らー麺たかはし 恵比寿店へ Ramen@Ebisu
映画鑑賞のため恵比寿に来たので、こちらのお店へ
本店は新宿にあるそう
東口側と較べてこちらは庶民的な雰囲気
らーめん上星商店 横浜コネクトスクエア店へ Ramen@Minatomirai
生姜醤油
スープには背脂が浮き、ほうれん草、ナルト、シナチク、チャーシュー、ネギなどがトッピングされている
食感もよく、スープによく絡みます
スープの見た目は、濃い醤油の色
背脂も使っているが、一口飲んでみると意外とあっさりとした味
生姜が利いているのかもしれません
おろしニンニクもありましたが、ここはおろし生姜を後入れ
あっさりとしているが、コクもあるスープは自分好みの味でした
カップヌードルミュージアム 横浜内
NOODLES BAZAAR ワールド麺ロードへ
こちらでは各国の麺料理を食べることができます
屋台風のお店が並ぶ雰囲気もなかなか自分はトムヤムクンをチョイス
ハーフサイズなので食べやすい
辛いけれど、レモングラスとパクチーの香りが利いて、美味しかったです
近くの神奈川大学まで来たので寄ってみました
白楽くり山でつけ麺 Tsukemen@Hakuraku
アド街で紹介されていたお店です
東横線白楽駅から徒歩数分
店主は”つけ麺の山岸氏”のお弟子さんだそう
平日のお昼前だったので並ばずに店内へ
「つけ麺並盛り」
麵の量と太さにびっくり並盛りでもこの量
うどんのような太さです
魚介系と動物系と合わせたスープは美味しかったです
鹿島田 船勢へ @Kashimada
巨大なまぐろがお出迎え夜は海鮮居酒屋
こちらでランチをいただきましょう
三色丼+茶蕎麦のランチセットです
蕎麦が付いていてラッキーでした
海鮮はまぐろ、中落ち、あぶりぶりの3種
魚はどれも美味しかったです
次回は夜に訪れてみましょう
洋食レストラン フルーレへ @Shimmeicyo
川崎市幸区紺屋町にあるお店です
神明町のバス停のすぐそばにあります
デミグラスソースのハンバーグです
熱々のハンバーグが美味しかったです
洋食レストランなのですが、味噌汁が付いたり箸が添えられたりと和のテイストを感じるお店です
以前この辺りに勤務していた頃、何度かお邪魔したことがあります
懐かしい味でした 鹿島田の老舗中華 角鹿へ @Kashimada
今日はチャーシュー麵
たっぷりのチャーシュー
あっさりした醤油味のスープと、細麺の相性もよい
美味しかったです
麵場 浜虎 横浜鶴屋町店へ @Yokohama
醤そば|横浜鶴屋町店《麺場 浜虎》 – 浜虎通販
ハマトラ=横浜トラディッショナル
ではありません
浜虎です
オーナーがタイガースファンなのでしょうか
以前から気になっていたこちらのお店へ
いつも店の前には行列ができていて、今日はたまたま空いていたので・・
入口で食券を買い、店の外で待つと店員さんが対応してくれた
おしゃれな雰囲気の店内(音響設備が自慢らしい)
カウンター席も快適
醤そば(醤油ではない)
浜虎のスタンダード、特製の魚介系XO醤を使った、醤油ラーメンだそう
まずはスープを一口
なるほど、動物系と魚介系両方の香りが・・・
あっさりとしているがコクがある、個人的には好きな味です
麵はやや太め
美味しかったです
他にも塩、味噌など気になるメニューがあり、再訪することになりそう
それにしてもこのエリアにはラーメンの美味しい店が多くあり、まだまだ新しい発見がありそうです
銀座でお値打ちランチ
千疋屋レストラン Biwawa 京橋店へ @Ginza
銀座の千疋屋の2Fにあるレストランです
アーティゾン美術館の向かいにあるお店です
ランチの前菜はサラダかスープを選べます メインはパスタ、カレーなどいくつか選べます
カレーはまろやかで、辛さもほどほど
美味しかったです
さすが千疋屋さん
デザートも美味しかったです
この後は銀座の山形プラザに寄っていきました
満洲園 みなとみらい店へ
本店は鶴見にある老舗中華 @Minato-mirai
餃子は5個は食べ応えあり
ラーメンのスープが美味しい!
一人でもゆったりとした席に案内されるので安心
みなとみらい地区で中華を食べるなら、オススメの店です
福琳酒家 みなとみらい店へ
みなとみらい地区のこちらのお店でランチ
店内は空いているのに、狭いカウンター席に案内される
ワンタン麵と半炒飯のランチセットを注文
ワンタン麵はスープもワンタンも美味しかったです炒飯も美味
味と値段は納得
しかしカウンター席は狭く、隣との仕切りもないので快適とは言いにくい
2人席、4人席などはゆったりとした作りなのに、店のレイアウトは一考の余地があるのでは
個室の方から煙草の匂いも・・・
1人客、煙草の匂いが苦手な人は注意が必要かも知れません
一蘭 横浜桜木町店 @Noge
人気の秘密は?
場所は桜木町駅前野毛の入り口にあります
野毛には美味しい町中華の店が多く、わざわざ一蘭に行かなくても、と言われそうですが・・・
店の前を通るといつも行列ができていて、気になっていました
一蘭は渋谷店に行ったことがありますが、何か違いはあるのでしょうか?
販売機で食券を買うと、博多弁で応対してくれます
みなとみらい一番街 沖縄酒場 じゅにまーる @Minato-mirai
ヤマハのビルにあるお店です
沖縄そばと生ビール
しみました
らぁ麺 はやし田 横浜店
横浜駅から歩いて数分の場所にあります
席はカウンターのみ
食券を買い椅子に座ると数分でラーメンがきました
塩か迷ったのですが、今日は醤油ラーメンをチョイス
豚と鶏のチャーシューが乗り、澄んだスープは見た目もきれい
麵は細いストレート麵です
あっさりとしていてしかもコクがあるスープは、美味しかったです
細麺ですが、歯ごたえがありました
近くのスタジオの帰りに寄りました
神奈川大学みなとみらいキャンパス内 VOYAGEへ @Minato-mirai
崎陽軒のシュウマイ弁当
おべんとう 春
相変わらず美味しいです
鳥らー麺つけ麺 みやがわ @Higashi-hakuraku 東横線東白楽駅改札を出てすぐのところにあるお店
駅近というよりは駅ナカと言ってもいいくらい
入口には農産物が並べられ
「ここラーメン店?」と一瞬ためらうが店内へ
店内は明るく、コの字型のカンターのみ
入って右手にある券売機で券を買い、指定された席に着く仕組み 地鶏がら醤油らーめんを注文
麵は太麺をチョイス
鶏ガラスープは濃厚な味
あぶりチャーシューも美味
豆板醤とおろしニンニクを後入れ
味変も楽しめる
また食べたくなる味でした
ごちそうさまでした
満州園 上大岡店へ
miokaの6Fにあるお店です
本店は鶴見の老舗中華です
同ビル内で映画鑑賞後のランチ
このレストラン街には一品香もあり、迷った末こちらへ
餃子も5個付きボリューム満点です
レバーもたっぷりでおなかがいっぱいになりました
ごちそうさまでした
屯ちん 川崎店へ @Kawasaki
川崎モアーズ7Fにあるお店です
麵の種類も選べるようです
ちぢれ麺にしました
朝を抜いたため、こってりしたラーメンが食べたくなりこちらへ
まずはスープを一口
美味しい豚骨味です
次におろしニンニクを後入れ
辛みも辛子高菜、ラー油、豆板醤と揃っている
辛みをいろいろ試しながら食べ進める
豚骨ラーメンと言えば普通は細いストレート麵だが、こちらは縮れ中太麵
これにスープが絡み美味しかったです
また食べたくなる味でした
一品香 相鉄ジョイナス店へ @Yokohama
音楽スタジオに行った後、久しぶりに訪れたこちらのお店
たんめんが有名ですが、今回は横浜名物のサンマー麺を注文
あんかけ野菜の見た目も鮮やか
あんかけとスープの境目辺りをレンゲですくって飲むと・・・絶品です
あんと麵を絡めて食べるとこれがまた旨い!
香辛料はラー油か胡椒か迷ったが、ラー油を数滴垂らす
大変おいしかったです
洋食や 三代目 たいめいけん ラゾーナ川崎プラザ店へ
日本橋に本店がある老舗洋食屋さんだそう洋食屋さんのラーメンをいただいてみた
シンプルな醤油ラーメン
トッピングのさやえんどうが洋食テイスト?
美味しくいただきました
神奈川大学みなとみらいキャンパス内 レストラン VOYAGEへ
@Minatomirai
平日のお昼時には、近くのオフィスで働く人も多く訪れます
茸のクリームパスタはパンとサラダ付き
スープを追加しました
美味しくいただきました
春雨と杏仁豆腐も付きます
コメント